2012年9月25日火曜日

サロモン『ADVANCED SKIN SLAB 12』入荷!

サロモンのトレラン用バックパック『ADVANCED SKIN S-LAB 12』が入荷しました!

昨年は5Lのレース用モデルが発売され、キリアンバックとして市場から直ぐに姿を消したS-LABバック。12Lモデルは春に発売されましたが、こちらも入手困難な状態が続いていました。

サロモンの選手がレースで使用する為に作られたバックだけあって、フィット感は異次元。
バックパックを背負っているというよりも、着ているといったほうがぴったりくるほどのフィット感です。一度背負うと間違いなくこのバック以外の選択肢はなくなってしまいまうほど。

さらに、ベスト状になったフロント部分には多機能なポケットがバランスよく配置され、ハイドレーションも従来の上からではなく、下側から取り回され、使い勝手が向上されています。

そして、12Lの容量は長距離のレースにも、普段のトレーニングにもぴったりのサイズ。重心が高くなるように上下に2分割されたバック部分も非常に良くできています。

価格は21000円と少しお高めですがこの秋のトレランレースには一押しのバックです!
少しだけの入荷なので、気になる方は是非背負いにお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿