2015年3月20日金曜日

おニューのブーツです。

みんなが気になるあれ・・・。

そう、来期モデルのブーツです。
そろそろ選手や関係者の手元にも届きだしてるので、一足お先にいじってます・・・。


ということで、ちょこっとだけ紹介しておきますね。
とはいっても、あまり取扱をしてないブランドなんで、欲しくなった人は早めに相談して下さい・・。

HEAD RAPTOR B3 RD
奇をてらった様な機能や構造ではないんだけど、オーソドックスなつくりで細かなところまで完成度が高いので、個人的には好印象なブーツ。
来年はつや消しの白になって、ちょっと引き締まった感じですね。

DALBELLO DRS WORLDCUP
こちらは金型から全く新しくモデルチェンジするモデル。といってもホンマの選手用の金型を使ったモデルですが・・。
昨年のSCORPIONと比べると、こちらもオーソドックスな作りになった印象だけど、ちょっとヒンジの位置が高め。93mmラストだけに超タイトなので普通に履くには相当チューンナップが必要な感じのブーツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿