2015年3月17日火曜日

『X-SOCKS』のラインナップを増やしました!

昨年の復活以来とにかくリピーターの多い高機能ソックス『X-SOCKS』ですが、
せっかく足元にこだわるならばソックスにもこだわって欲しい!
ということで、春に向けてランニング用のラインナップをパワーアップさせました。


まず、個人的に『X-SOCKS』共通のおススメポイントとして

1、左右非対のため、フィット感抜群で趾(ゆび)の動きを妨げ無い。
2、アーチ部分が通気孔になっているので、通気性が良く、蒸れにくい。
3、プロテクション機能に優れていて、ついでにソックス自身も穴があきにくい。

といったポイントがあげられるのですが・・・。
さらに個性豊かなソックスがラインナップされているのも特徴です。


SKY RUN
自然な履き心地に加え、クッション性を重視したモデル。抗菌防臭繊維「SKIN NODOR」も採用。
長距離のレースや、ロングディスタンスのトレイルランなどにも最適
1ペア3300円+税



MARATHON
ランニングモデルの中で最もサポート力の高いモデル。
中~長距離のレースでサポート機能を求めるランナー向け
1ペア2750円+税

SPEED TWO
つま先とカカトのプロテクション機能を高め、運動時の通気性を重視したタイプ。
短~中距離のレースにも最適。
レディース用もあります
1ペア2500円+税

RUNNNING SHORT
薄すぎず厚すぎずの適度な厚みと、コットン素材を使用した足当りのよさが特徴。
個人的には普段履きにもおススメしたい履き心地。
1ペア2500円+税




DISCOVERY 2.1
自然な履き心地とX-SOCKSの基本的な良さを体感できる一番リーズナブルなモデル。
アンクル丈で通気性も良いので、暖かい季節におススメ。
こちらもレディース用あり。
1ペア1800円+税です。

と、こんな感じで色々なタイプがあるので、是非お気に入りのソックスを見つけてください。
パッケージのままでは分かりにくいので、いくつかは手に取って確かめていただけるサンプルもお店に展示してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿