2012年6月30日土曜日

2XU RECOVERY COMPRESSION CALF SLEEVES

実は今、成田空港にいます。というのもフランスのSIDAS社に行くためです。ということで、今から13時間半のフライトです・・・

こんなとき必ずといって使用する必需品がこちらのアイテム『2XU RECOVERY COMPRESSION CALF SLEEVES』


どうしても長時間の移動で問題になるのは足のムクミやエコノミー症候群といった下肢の問題。

スポーツの場合は移動で疲れてしまっては本番で力を発揮できませんし、旅行も楽しくなくなってしまいます。

こんな足の問題を解消してくれるのがこのカーフガード。
膝から足首にかけて段階的に着圧が最適化され、足の血流を補助してくれます。その結果、下肢に血液が滞りにくく移動の疲労やダメージを最小限に留めてくれるという素晴らしいアイテムです。

さらに、リカバリー専用設計ということで、着圧も最適化されている上に、縫い目もなく、付け心地も良いのが特徴。そして耐久性のよさは2XUならでは。他社製品でよくある、数回使ったら生地が伸びて使い物に・・・って心配は無用です。

アウトドアや大会、旅行など長距離の移動からスポーツ後のリカバリー用まで幅広いシチュエーションで使えるカーフスリーブ。おススメです。

2XU RECOVERY COMPRESSION CALF SLEEVES
1set : \5,250→\4,725

0 件のコメント:

コメントを投稿