2012年6月12日火曜日

今日の入荷は「シダス・バイクプラス」

ここ2週間ほどロードバイクから競輪S級の選手まで、自転車のインソール製作に来店されるお客様がかなりの人数でした。

もしかしたら、日本で一番「シダス・バイクプラス」を成型したんとちゃうか?と思うほどの勢いでした。

おかげさまで、店の自転車用インソール「シダス・バイクプラス」のストックはほぼスッカラカンになってしまいました。ホント、皆様ありがとう御座います。おかげさまで、この週末は在庫が足りるかとかなりヒヤヒヤでした。

今日でSサイズが残り1枚・・・
 

そして今日、先週末に慌てて注文していたバイクプラスが入荷、何とかギリギリ切り抜けました・・・。 (これでも、それなりの在庫はストックしてるんですよ・・)


何故自転車にインソール?と思われるかもしれませんが、とても大切なんです。

スポーツバイクではペダルにシューズを固定します。その状態で1分間に90~100回転という高回転、それを数時間かけて長距離を走ります。

足に歪みがあると、ペダリング毎に足や膝がぶれてしまいます。特に問題なのは足の回内と言う動き、この動きが出ると膝は左右へ大きくブレてしまいペダルへのパワーを逃がしてしまいます。更に、膝のアライメントが崩れることで膝関節には大きな負担が掛かってしまい、故障の原因にも繋がります。

オーダーインソールは足関節を安定するようにサポートするので、シューズのフィット感が良くなる以上にペダリングの効率がよくなります、更に長時間のライディングでも負担を軽減し、トラブルを防ぐことができます。

是非、自転車に乗られている方でまだインソールを使ったことの無い方は試してみては如何ですか?膝や足にトラブルを抱えてる方は必需品です!

実はこのインソール、世界や国内のトップライダーも使用していますよ。



自転車用インソール製作: 12600円
(クリートのカント角用スペーサーも2枚までサービスでお付けしています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿