2014年8月2日土曜日

暑い夏はスキーヤーにお得がいっぱいにしてしまいます。

気がつけば8月です...、本格的な夏です。
冬の事を想像することすら難しい暑い日が続いていますが、何故かアドバンスドフットにはブーツを持ってスキーヤーがやってきます・・・。そしてあと1ヶ月もすればスキーヤーがソワソワしだすので、アドバンスドフットの店内も少しづつですがフォーミングインナーや、ヒーティングデバイスなどを並べ始めて徐々に冬モードへ変わり始めています。

ということで、8月一杯はスキーヤーにとってお得がいっぱいな1ヶ月にしてしまおうと思っています。

そこで今日はちょっとだけオマケを紹介。

少しですがプレゼントをご用意してみました。
ブーツを買ってくれた人や、スキーを予約してくれた人には写真に写っているTシャツやブーツのバックなどをプレゼントしてしまおうと思ってます!
もちろん旧モデルのブーツにも付けちゃいますよ!(サイズが無くなったらゴメンナサイ)

さらにラスト1足なんていう旧モデルのブーツは処分価格にしています。もちろんニューモデルのブーツと同様にシェルの加工などフィッティングは無料でサービスしますよ!


ブーツ以外にもスキーの板!店頭には置いてはいませんが、お取り寄せ可能なものならシーズン中の価格より少し多めに割引してしまおうと思ってます。

さらに、太いスキーをお考えなら「Marker Tour F-10,12」とセットで更に割引!。(ビンディングの店頭在庫分だけですが・・)。ツアービンディングって結構高いので、是非この機会にGetしてください!あまり大きな声では言えないくらい割引するので、詳しくはコッソリと聞いてくださいね!

ま、これ以外にも「あんな物欲しいんだけど」「こんなもの探してるんだけど」なんて物があれば、どしどしご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿