2014年8月8日金曜日

とにかく暑~い夏ですが・・・

とにかく暑~い夏ですが・・・
こんなモノが届きました。


SIDASの「ヒーティングシステム」のディスプレイです。

インソールに電熱線のようなシートとバッテリーを取り付けて、インソール自体を床暖房の様にしてしまう画期的なアイテムです!

1月や2月の寒~い日、趾の感覚が無くなったブーツの中を思い出してみてください。
この暑い夏でもぞっとしますよね。そんな苦痛のような寒さから足を解放してくれます。
さらに、個人的な感覚ですが一日滑った後の疲れが違います!
おそらく、血行が良くなうからでしょうね。という事は滑りのパフォーマンスも向上するという事です。

まだ今期分の商品は入荷していませんが、こちらのインソールは実際に電源に繋いで体感する事が出来ます。

是非、お盆休みは触りにお越しください。
暑いですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿