2014年8月29日金曜日

『X-Socks』のウィンターモデルが入荷しました。



昨シーズンまでもウィンタースポーツ用のソックスを数ブランド取扱してきましたが、その中でも圧倒的なリピーターを誇っていたのが『SIDAS』のソックスです。
1足購入してくれた方が、2足目、3足目と買っていただき、毎シーズンほぼ完売してしまうそのソックスを生産していたのが実は『X-Socks』、その『X-Socks』のウィンターモデルがとうとう入荷してきました。

今回入荷したモデルは、薄手で足裏感覚とパフォーマンス重視のニューモデル『X-FACTOR』をはじめ、足部は薄手ながら脛やサイドのプロテクションを重視したベストセラー『カービングウルトラライト』、少し厚手でフィット性とプロテクション性に富んだ『スキーアルペン』などバリエーションも豊富です。

モデルごとに色々と個性はありますが、どのモデルも左右非対称の為にとにかくフィット感の良さが抜群で通気性も言う事無し。どこかが締め付けすぎて苦しいなんて事もありません。僕自身もこれまで何足も使用してきましたが全くストレスを感じないソックスです。
しかも、10年近く使用したモノでもまだ穴があかない耐久性・・・、ちょっとお高いソックスですが奮発するだけの価値はあると思います。


8月も残すとこ3日、という事はスキーブーツの早期割引期間もあと3日・・・、是非ブーツもソックスもチェックしにご来店下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿